スポンサーサイト


しばらく更新お休みします

メインのPCが不調なため、しばらく更新をお休みします。

いったん直ったと思っていましたが、あまりにも動きが重く
どうやらフォーマットからやり直すか考え中です。

16日は、京都五山送り火ウォークに行ってきました。
昨年に続いて、暑い一日になりました。
ショートでしたが、かなりまいってしまいました。
夏風邪にかかってしまったようで、呼吸が辛かったです。。

このあとは9月4日のきのくに「くつの日」ウォーク、
9月10日から11日のおごと温泉びわ湖パノラマウォークに参加予定です。
パソコンと私と早く治さなければ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ともくさん こんにちわ

PCの調子が悪いと困ってしまいますよね。
わたしは 毎日寝てる時でもPCが点いてる事が多くて 使えないと 苦しくて困ってしまいます。
ネット中毒ってやつですかね?
アル(歩)中になったり 食中毒になったりと 忙しい夏場です。

五山の送り火行っておられたのですね?
暑い中 お疲れ様でした。


プロフィール

ともく

Author:ともく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
